2011年09月16日

定期検診と屋内遊戯場

今日は越谷の病院に4カ月検診でした(汗)
 
主治医が都内大学病院の准教授でその筋では名医にリストされているだけある上に週一だけの診察更に先週は学会だったのでメチャ混みでshanonJr.も付き添いは大変だったようです
 
今日は検査結果だったのでビクビクでしたが今回も異常無しo(^-^)o
 
定期検診さえちゃんとしていれば大丈夫だよと先生は私の不安を払拭してくれました
 
帰りに気になっていたスーパーの上にある有料の子供アトラクション施設にshanonJr.を連れて行ってあげました
これは3周200円(^_^)v安い
こっちは20分300円延長10分100円
 
ボール遊びや滑り台など楽しい遊びがいっぱいだったのに何故か我が子は地味な遊びばかりしていました(-_-;
 
また次回病院の時にご褒美で連れて行ってあげたいな

ニックネーム shanon at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする