2011年09月27日

シェリーとフィオナ爪切りと新しいフード

 
今日はキルシュをちょっと遠出散歩に行きましたo(^-^)o
 
警察署に行ったり熱帯魚の充実したペットショップやスシロ〜に行きましたが…ふとキルシュの右後ろ足を見ると爪が削れて血管から血が(-_-;
 
トリマ〜に連れて行こうと思いましたがキョロの体力の限界だったので帰宅してフィオナとシェリーを散歩がてら爪切りの予約にいきました
 
フィオナ「散歩かと思ったらここか(∋_∈)」
 
 爪切りならすぐ出来ると言われたので2ワンを爪切りにだしました
 
シェリー「他のワンコが怖いわ〜(ToT)」
 
トリミングに来てたプードルが凶暴らしくマズルにカバーされつつソバには噛まれたのがマキロンが(^。^;)
 
がうがう言ってて他に藻パピヨンがカットしてましたがみんなガクガクしてました
 
キョロの予約は明日です(^_^)v
ナチュラルバランスのシニアです
 
新しいフードが今日届いたのでワンコ達もうきうきでディナーしてました(≧∇≦)

ニックネーム shanon at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする