2011年12月18日

ペットショップ

 
今日はマクドナルドのハッピーセット登場のポケモンゲットと週末GUセールに行って来ました(‘o‘)ノ
 
いつも行くマック出はなく、GU近くのマックに行き食事と買い物が終わって帰ろうとしたところshanonJr.の目がキラーン(≧∇≦)
 
隣のペットショップに行こうと言い出しました。
shanonJr.は魚や水辺の生き物が大好きでペットショップが大好きです…がその店は犬猫専門店
 
一応魚はいないと告げる入店して一通り見ましたがなんとまあ愛くるしいパピ〜が30匹程いるではありませんか(*^o^*)
 
「家はもう定員オーバーだから連れて帰れないんだよ(∋_∈)」と挨拶しつつキョロタン達におやつとオモチャを買って帰りました
 
ベーコン味のおやつ
チキンフレーバーの歯磨きロープとバナナフレーバーを買いましたo(^-^)o
 
チョコダップルの♂♀兄妹パピ〜…それにしてもめっちゃ可愛かったなぁ(^◇^)┛
 
 

ニックネーム shanon at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする