2012年05月16日

シェリー∬(・ω・∧)∬入浴&3ワン爪切りinトリマー-

るんるん昨日シェリーのエリザベスカラーをちょっと外してみたら、
耳の裏に毛玉と耳垢が大量発生していましたΣ(・´ω`・ ;)

故に今日はシェリーを1か月ぶりにカラーは解禁、お風呂に
入りました

病院には先月末行ったときに「1週間後に来てください」と
言われ、早2週間^−^)
天気が悪かったりして自転車での走行は困難なためまだ病院
に行けていません顔(なに〜)

歯科の先生は2週間でカラーを外していいとのことだったし
大事をみて、後1週間延長でしたが、もう術後1か月オーバーなので
エリザベスカラーは外すこと顔(汗)

首の回りの衛生もさることながら本人は不便ですしね。。

そしてついでに近所のトリミングショップに爪切りです
120516_1352~01.jpg
1番目はキョロタン>シェリー>フィオナの順番でした

ショップの店長のお兄さんはがっつり2p程爪を切ってくれましたw

120516_1353~01.jpg
キルシュ「ショップの店内が変わったわ〜」

久々の徒歩での外出にキルシュは腰をふらつかせながらも
楽しそうでした顔(笑)

帰宅後、干しておいた楽オクでゲットした羽毛布団取込んで状態を確認しましたw

120516_1427~03.jpg
フィオナ「ピンクでママが好きな色だね〜」

ふぃーちゃんをモデルにサイズをみたところ、、肌掛けとは
思えないほど嵩高もあり立派な商品でしたw

ハンガリー産ホワイトグースダウンは違うね〜〜
・・かどうかはまだ不明ですが空気を含んだ感じは
ふっくらしています顔(ペロッ)120516_1425~01.jpg
初・グースダウンです

今までは【フランス産ダックダウン】90%などで満足して
いましたが、一度は高級品をゲットしたくオークションで
新品を探しがんばって落札ですw
【ダックダウン】と【グースダウン】は全くの別物、温かさが
違うと言われていますが体感してみないと判らないので検証
する予定です(´*゜ω゜*`)

まあ、いい買い物したわ〜〜(☆∀☆)
ちなみに、表示のお店が楽天市場で出品しています〜
定価59800円だそうですが、、いい夢みれるといいな

ニックネーム shanon at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする