2012年06月29日

ふぃ〜ちゃん病院

今日はふぃ〜ちゃんを病院に連れて行きました(^O^)
今回はママチャリでは無く6段ギアのサイクリング自転車で挑戦です(^O^)
 
…どうもママチャリだと26インチだし後ろに子供乗せついてるし自転車本体が重いからこぐペースが落ちているのでは…という検証です
 
無事に到着しましたがタイムを見ると
 
なんと40分で到着(≧∇≦)
ママチャリは60分ですのですごい短縮になりました(^_^)v
 
多分途中で坂が激しいところでいつもは降りて自転車を押して徒歩な場所はギアチェンジできたのも大きいです
 
さて肝心のふぃ〜ちゃんですが取りあえず後2週間分のアリナミンみたいな薬はでましたが一応今日で終了になりました(^_^)v
 
このまま落ち着いていて欲しいものです
 

ニックネーム shanon at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする