2012年08月24日

沖縄フェアin越谷レイクタウン

久々の更新です(-_-;
 
7月後半から職業訓練校受験に合格して久々の学生生活と育児家事やワンコの介護でバタバタしておりました(^_^;)
 
キョロタンは病院の薬が先月切れてしまいましたがネットで買っておいたサプリメントだけは欠かさずのませていますが、一時期後ろ足両足が全麻痺だったはずなのにさいきん片側も少し使えるようになりました(◎o◎)
 
とは言うものの多分他人がみたら全麻痺にみえるかもしれませんが毎日見ている家族がいうのはバカにはできませんよ(◎o◎)
 
…余命1年と言われる状態ですがもしや(◎o◎)まさかの病気進行が功を成しているのではと言う感じです
さて今日は学校が休みだったので越谷レイクタウンで開催している沖縄フェアで夏川りみさんのミニコンサートがあると言う事で行ってきました(^_^)v
沖縄で人気の琉神マブヤ〜写真撮影会
 
 
大ヒット曲【涙そうそう】を始め沖縄にまつわる歌を熱唱。あいにく写真撮影は禁止でしたので画像はありません(-_-;
 
イオンでは企業コラボの沖縄限定品の販売や物産展もあり沖縄に行かずして大量に沖縄フードを買ってきました(≧∇≦)
 
沖縄島唄ライブ
 
明日はエイサー演舞や【やなわらば〜】とかのライブらしいです
美ゅらみ水族館の3D上映会は人気で3時間先まで予約が詰まってみれなかったので明日明後日行く予定のかたはまずそちらの整理券を先にゲットすることをお勧めします(^_^;)
 
 

ニックネーム shanon at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする