2012年09月05日

ふぃちゃん7歳の誕生日

今日はふぃ〜ちゃんの誕生日です(^O^)
いつまでもたってもカニンへンサイズなので子供に見えるふぃちゃんですがもう7歳です
 
 
かしちゃんも生きていれば7歳でしたが…
 
かしちゃんの分も頑張って生きている3ワンです(┳◇┳)
 
キョロタンは薬が効いているのか病気の進行が大分緩やかでまだまだ元気ですが体重は減って9.8Kgになってしまいました(-_-;
 
後ろ足が利かないのでお散歩には行けないのに痩せてしまうのは心配ですが先日定期検診にも行っているので大丈夫なんだろうと思います
 
ふぃちゃんもキョロタンが大好きだしキョロタンもふぃちゃんが大好きだから少しでもみんなで長く暮らせるといいな(ρ_;)
 

ニックネーム shanon at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする