2013年01月01日

2013 E hyphen world garelly 1万円福袋 とKFCレイクタウン限定福袋

あけましておめでとうございます。
相変わらず久々の更新ですが、今年も
よろしくm(._.)mお願いします

さて、今日はshanon.Jrと一緒に越谷レイクタウンの
初売りに行ってきました。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)カメ

早く行こうと思いつつ気がつけばお昼になってしまい
ましたが、レイクタウンまでは乗り換えがあるものの
準急にのれば2駅と近いので余裕。。顔(イヒヒ)

。。と、思いつつ、レイクタウンに着いたらとんでもなく
激混みでした( ̄□||||!!

earth music&ecologyもE hyphen world garellyもメルマガ
会員で福袋情報はありましたが、Bye byeの5k福袋と
なめこ栽培の2kの福袋狙いで売り場を散策。

、、が、しかーしっ
image.jpeg
アメ横並みの大混雑でした。

人気の福袋は既に開店当初に売れてしまったくさく
お昼に到着した私はearth music&ecologyなど既に完売顔(なに〜)
300円ショップやらで福袋を買いましたが、最終的に
「残り@7個」だった、E hyphen world garellyの1万円
福袋を買って帰りました

あとは、KFCの3kの福袋(チキン15本分のクーポンと
スージーズーグッズ)が売っていたのですが、レイクタウン
限定福袋で昨年末にスージーズーのテーブルウェア4点セットの
チキンパックの残り?!
的なスージーズーのテーブルウェアセット付き3300円
と言うのが売っていたのでそちらを購入。
数量限定とありましたが、年末に残った分でも買いそびれて
いたのでラッキーwでしたw
image-1.jpeg
ステンレスマグで案外性能はよかったKFC

E hyphen world garellyの福袋は
アウター2点とニット、スカートが8点、雑貨が1点の11点
プラスそれらが入っていたトートバッグで、中身は65k相当でしたw
image-4.jpeg
キルシュ「福袋だって!!すごいいっぱい入ってるね」

image-2.jpeg
キルシュ「E hyphen world garellyの雑貨の眼鏡だってw」

image-10.jpeg
フィオナ「スカートだって〜〜」

image-7.jpeg
はいてみるとこんな感じのスカートやら水玉キュロットやら。。
黒地に白の小粒水玉だから使える感じですw


色も隙間から確認してきたので変な色は無く、
大満足でした〜Good



ニックネーム shanon at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする