2014年02月28日

キョロたん毛が生えた!

そろそろキョロたんの怪我も、丸2ヶ月が経ちますが
今はこんな感じです

image.jpg

だいぶ良くなりましたが、肩にまた、怪しげな褥瘡がつ
Σ(´゚ω゚`;)

褥瘡防止マット2枚で3万円近くかかったのにがっくしな感じです
゚゚┌┴o゚゚゚゚°マトリックス

詳しくはまた後日。。

ニックネーム shanon at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

キョロタンの怪我経過の様子


年始からのキョロタンの怪我ですが
始めは酷かったです

image.jpg

鼻のかさぶたがブラブラしてて中をめくると
えぐれていました(((;꒪ꈊ꒪;)))

image.jpg
1ヶ月後、肉が盛り上がりなんとか傷と直径3cm程のハゲに(o尸''▽'')o尸゛フレーフレー

image.jpg

昨日ですが、やっと毛もじわじわ生えてきましたू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

image.jpg
昨日の大雪でマンションの玄関まで雪びたしに
なりましたがフィーちゃん始め3ワンは元気です((*´∀`*))


ニックネーム shanon at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

キョロタンの顔の怪我

年始早々、キョロタンが顔に大怪我をして大騒ぎでした(A;´・ω・)フキフキ

仕事から帰宅するとサークルの隙間から無理矢理顔を埋め込みぐったりしているのを発見(((;꒪ꈊ꒪;)))

慌ててなんとかサークルにめり込んだ顔を外し、楽な姿勢にして様子を見ると、サークルの隙間に顔をグリグリして歯がロックとなり外れなくなり、もがいてドツボにはまり鼻の付け根部分かかさぶたになっていましたが、その下ががえぐれて白い軟骨まで見えていました(((;꒪ꈊ꒪;)))

翌日、残り僅かな有給を使い果たし自転車で1時間かけて通院したりと、、毎週大忙し(A;´・ω・)フキフキ

おかげさまで1ヶ月達、やっと治りつつあります!

お医者には「なんで、お前は大人しくしてなかったんだよぅ〜、もう少し(発見が)遅かったら死んでたよ〜」(´;ェ;`)ウゥ・・・

とりあえず、治療費高い!!けど治って良かったです





ニックネーム shanon at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする