2005年11月08日

ココアちゃん巣立ちの時

今日は姉妹犬のブラックタンの♀【ココア】が新しい家族に旅立ちました。ヾ( ´ー`)ノ
そんな訳で、今日はココアちゃんのお話です。
cocoa051108.jpg
ぷりちぃな【ココア】です♪なかなか美人さんでしょ??

3人兄妹の中では、わんぱくマイペースちゃんでなかなかひょうきんな子!ムードメーカー的な存在で、トイレシートや新聞紙、エアパッキンなどを見つけてはうひゃうひゃ走り回ったりとっても元気いっぱいな、一人で行動するのが好きな子です。
引き渡しの時に、ちょっと(T-T) ウルウルしましたが新しい家族は毎日会える人なのでちょっと大げさだったかな。。(^▽^;)

新しい家族
と〜〜ってもわんこを可愛がってくれる方で、もともとダックスのBTの先住犬がいます。ずっと、BTの♀を探していて、この度シェリーの子ならと名乗りを上げて下さいました。
人間の家族もさることながら、先住犬もパピー大好きで、待ちに待った【ココア】。私としても、とてもいいところの家族になる事ができた【ココア】はきっと幸せになれると思います♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪新しいママはわんこの洋服も手作りしたりする方で、ココアも可愛い洋服いっぱい作ってもらえるといいなあ〜(*´∇`*)

お別れの後の家族の様子〜!! o(*≧д≦)o″))
・・・やっぱり・・と思っていましたが、ちょっとシェリーは部屋をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてココアを探しているような感じでしたが、おやつをあげたらすっかり忘れてモリモリ食べているわ、だ〜〜れも鳴いていません。
カシちゃんとフィオナがいるせいか、もともとココアはソロ活動タイプ(決して仲間はずれなのではなく、物陰によく隠れている子なのです)だからかあっけないぞ・・。
シェリーの悲痛な叫びを聞かなくて良かった・・。きっとマックちゃん(新しい家族のわんこ)ちに行ったの、わかってるんだね(´▽`) ホッ。

ココアは見ていてとても楽しい子!いつもワイルドな動きです〜o('-'*)oo(*'-')o
「そりゃ無いだろぉ」ってポーズ多し!
cocoa051108.jpg

カシちゃんと言えば
フィオナはココアがいなくなって、一緒に走る丁度いい遊び相手がいなくなったけど。。
カシちゃんとフィオナはとっても仲良しなのできっと寂しくないね。ε- (´ー`*)

ココアちゃん、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
(・・とか言って、明日とか見に行っちゃったりして・・私が一番名残惜しんでたりして)



ニックネーム shanon at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/110678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック